Lurefishing and Outdoor LIFE

シーバスルアーフィッシングとアウトドアが趣味な男のブログです。 実践よりも、道具蒐集の方が好きだったりします。 愛用道具の紹介を中心に、釣行記やキャンプ記録などを綴っていこうと思います。

Lurefishing and Outdoor LIFE イメージ画像

更新情報

一つ前の記事で、AmazonタイムセールにAbu Garcia(アブ・ガルシア)のロッドやリール、ウェアなどが大量出品されていることをご紹介しましたが、こちらの記事では昨日に引き続き、Amazonタイムセールのリール祭りをお知らせしようと思います。昨日の記事ではダイワのフラッ
『【Amazonタイムセール】シマノの高級リール祭り!その他にもラインやロッドバッグも!』の画像

今週末はフィッシングタックがかなり出品されています。昨日も「リール祭り」をお知らせしたばかりですが、今日から明日にかけては、Abu Garcia(アブ・ガルシア)の商品が大量出品されます。ロッド、リールといったメインタックルはもちろん、珍しいポロシャツやレインウェ
『【Amazonタイムセール】Abu Garcia アブ・ガルシアが大量出品!ロッド&リール、ウェアも登場!』の画像

 今週末のAmazonタイムセールは、各メーカーのリールが出品されており、リール祭りの様相です。とくに、ダイワはモアザンとセルテートというフラッグシップモデルが登場します。かなり高額なリールですので、狙っていた方は今回のタイムセールを機にゲットしてみては如何で
『【Amazonタイムセール】今週末はリール祭りだ!ロッドやバッグ、PEラインも登場!』の画像

息子が4月も進学するので、休日の過ごし方が変わりそうです。進学とともに、部活動などが忙しくなり、親子二人の釣行はかなり減ることになりそうです。4月からは、私一人での単独釣行が多くなりそうなので、自由気ままな移動が可能になる、車中泊が増えると思います。そこで
『【おススメ車中泊グッズ】春から車中泊釣行が増えそうなのでいろいろ購入中です』の画像

今週のAmazonタイムセールでは、人気ブランド、Abu Garcia(アブ・ガルシア)のロッドやリールが大量出品されます。Abu Garcia(アブ・ガルシア)の製品は、デザインが良いから、所有欲を満たせるタックルが多いですよね。シーバス用はもちろん、ロックフィッシュ用、メバル
『【Amazonタイムセール】Abu Garcia(アブ・ガルシア)製品が大量出品!様々な魚種に対応!』の画像

今週のAmazonタイムセールでは、あの人気ブランド、アムズデザイン ima のフローティングベスト(ライフベスト)が登場します。これは、争奪戦必至ですね。他にも、リールやロッドが出品されます。個人的には、今週のタイムセール出品リストの中ではフィッシングタックルでは
『【Amazonタイムセール】あの人気ブランドのライフジャケットが!個人的にはテント買います!』の画像

先週末に引き続き、Amazonタイムセールでは、ABU Garcia(アブガルシア)製品が色々と出品されます。クラシカルな丸型ベイトリールのアンバサダー、現代的なベイトリールのREVO、ロッド、ショルダーバッグなどなど。その他にも、ダイワの月下美人ロッドや、シマノのロッド ベ
『【Amazonタイムセール】アブガルシア製品や高価なシマノロッドがタイムセールに登場!』の画像

先日の記事、【超私的セレクト】2016年買ってよかったタックルでは、私が購入したフィッシング関連のアイテムの中から、買ってよかったと思えるアイテムを紹介させて頂きましたが、今回は、【超私的セレクト】2016年買ってよかった釣りに使えるフィッシングジャンル以外のア
『【超私的セレクト】2016年買ってよかった釣りに使えるフィッシングジャンル以外のアイテム【まとめ】』の画像

最近はあまりAmazonタイムセールには、フィッシングタックルが登場しませんでしたが、今週末は久々に大量出品されます。リール、ロッド、ビッグベイトルアー、ウェア、クーラーボックス、ヘッドライト、フィッシュグリップなど、様々なタックルです。私は、メガバスのI-SLIDE
『【Amazonタイムセール】久々にフィッシングタックルが登場!今週末はタイムセールでタックル充実を!』の画像

数日前の記事で、Amazonタイムセールに久々の各種フィッシングタックルが登場します、という記事をアップしたばかりですが、今週末は怒涛の高級タックルラッシュです。普段はあまりタイムセールに登場しない、メガバスリールやダイワのイグジスト、そして7万円以上のダイワの
『【Amazonタイムセール】今週末は高級品ラッシュだ!イグジストも登場!このチャンスを見逃すな!』の画像

アマゾンのタイムセールに登場する、釣り具や各種タックルを紹介してきましたが、年末年始から最近まであまり出品されていませんでした。しかし、ここにきて、様々な魚種のロッドを中心に様々なタックルがアマゾンタイムセールに登場しました。前記事の【超私的セレクト】201
『【Amazonタイムセール】久々にフィッシングタックルが登場!あのAGS搭載ロッドも!』の画像

今年も、シーバスをメインに、冬の時期はメバルやアジなどをターゲットにして ルアーフィッシングを楽しんできました。今年は例年と比較して、いろいろなタックルを購入しては試してきた1年となりました。気に入って、色違いを買い増したルアーもあれば、すぐにネットオーク
『【超私的セレクト】2016年買ってよかったタックル【まとめ】』の画像

フィッシング 先週末のアマゾンは、「サイバーマンデー」ウィークです。フィッシングタックル関連では、ダイワのレインスーツが大量出品されています。同型番も時間差で出品攻勢が続くようです。オリジナル素材のものから、ゴアテックス素材の高級ラインまで数タイプのレイ
『【Amazon タイムセール】ダイワのレインスーツ祭り!大量出品中!ゴアテックスの高級ラインも!』の画像

先週末にアップした記事でご紹介したように、アマゾンのタイムセールには、週末に多くのフィッシングタックルが登場しますが、本日は週明けというタイミングにも関わらず、かなりの数のタックルが出品されていますのでご紹介します。特にシーバスアングラーは全員大好き!で
『【Amazonタイムセール】週明けでも大量のフィッシングタックルが登場!あの大定番ルアーも!』の画像

本日のアマゾンタイムセールには、珍しくフィッシングウェアが登場します。このダイワのウィンドジャケットなら、シンプルなデザインなので、釣り以外のアウトドア系アクティビティの際にも着れそうですね。ダイワ(Daiwa) ウィンドジャケット DJ-3506 ブラック XL新品価格¥7
『【Amazonタイムセール】珍しくフィッシングウェアが登場!シンプルデザインなので、重宝しそう。』の画像

本日のアマゾンタイムセール情報です。私自身はダイワのタイタニュームグローブに食指が動いています。昨年、はじめてタイタニューム素材のグローブを購入したのですが、これまでのグローブと比較してその暖かさと動きやすさに驚きました。グローブは消耗品だと割り切ってい
『【Amazonタイムセール】今回はタイタニュームグローブを狙います!』の画像

今週末もアマゾンタイムセールのチェックをしていたのですが、あまりグッとくるタックルの出品がないなぁ、今週は外れかなぁ、なんて気持ちになりかけていましたが、弩級の出品物を見つけました!とうとう、シマノのフラッグシップリール、14ステラが登場します!アングラー
『【Amazonタイムセール】遂にあの14ステラが登場!争奪戦必至!』の画像

本日も、Amazonのタイムセールに登場予定のフィッシングタックルをご紹介したいと思います。本日の出品物の中では、ベルトタイプのライフジャケットが欲しいですね。シーバス狙いのときはフロートベストを着用していますが、これからの時期はメバル狙いにシフトするため、ラ
『【Amazonタイムセール】ベルトタイプのライフジャケットが登場!欲しい!買う!』の画像

秋の爆釣シーズンはもう終わってしまったのでしょうか?様々な釣り系ブログをチェックしていますが、フィールドの状況は、だんだんと冬シーズンに突入しているようですね。それはこのようなアマゾンのタイムセールチェックでも感じます。タイムセールに出品される品物の中で
『【Amazonタイムセール】久しぶりに各種フィッシングタックルが充実出品!』の画像

今日のアマゾンタイムセール情報です。ロッドやリール、ルアーなどのメインタックルはもちろんですが、防水バッグやポーチ、グローブ、ウェア、ライン、ランディングネット、リールカバー、キャップなどのフィッシングライフを充実させる周辺タックルが出品されています。私
『【Amazonタイムセール】今日はバッグやウェアなど周辺タックルが充実出品!』の画像

↑このページのトップヘ